シェアオフィス&レンタルオフィス・貸会議室|東京・品川区大井町駅前 活動拠点となる「サービスとスペース」をご提供します。

トップ / 12月「売上アップ実践会」

12月「売上アップ実践会」 のご案内

あなたのビジネスがすぐに売上アップする具体的なノウハウがわかる勉強会です。
ただ話を聞くだけでなく、その場であなたのビジネスに合った方法を考えていきます。

毎月テーマを変えて開催してますので、続けて参加いただければそれだけ多くの効果が得られます。
もちろん、興味のあるテーマのときだけ参加いただくこともできます。

今回のテーマは、

『 継続的に売上を上げる!コミュニケーション設計  』
です。


ビジネスを進めていくうえで、組み立てるものや、設計するものはたくさんあります。
例えば、ビジネスモデルやWebサイトの運営です。

しかし、とても重要でありながら意外と設計されていないものがあります。
それが、「コミュニケーション」です。
コミュニケーションというと、センスや感覚的なもの。
人によって方法が違うもの。と考えられがちです。
しかし、きちんと方法を把握していれば、コミュニケーションも設計していくことが可能です。
設計することができれば、センスに頼らなくてもお客さんと関係構築を進めることができます。
コミュニケーションの方法が多ければ多いほどビジネスでは有利になります。

では、具体的にコミュニケーションにはどんなツールがあるのか?
そして、どうやって設計すればいいのか?
ここでお伝えします。

今回も、たくさんのワークに取り組んでいただきます。
あなたがお客さんとの関係を一気にアップさせるためのコミュニケーション設計をここで組み立てていきましょう。

日時 令和2年12月16日(水)
16:30~18:30 
参加費3,000円(税込) 
場 所MICAN
(品川区大井1-6-3静岡銀行ビル3階)
JR大井町駅、東急大井町線大井町駅、りんかい線大井町駅より 徒歩2分  
 
講師一般社団法人マーケティングパートナー協会認定
マーケティングパートナー プロジェクト上昇気流 
代表 小林 英二
定員8名 ※お申し込み先着順 


※お支払いは銀行振込またはクレジットカード決済(PayPal)のほか、PayPayによるQRコード決済も可能です。
※筆記用具をお持ちください 
※お申し込みは下記よりお願いいたします。(MICAN受付にも参加の旨をお伝えください)

 

【↓↓↓参加のお申込みはこちらから↓↓↓】

https://p-josho.com/cflp/jissenkai-mican202012/

皆さまのご参加お待ちしております。

copyright © webmican all rights reserved.