8月「売上アップ実践会」 のご案内
あなたのビジネスがすぐに売上アップする具体的なノウハウがわかる勉強会です。
ただ話を聞くだけでなく、その場であなたのビジネスに合った方法を考えていきます。
毎月テーマを変えて開催してますので、続けて参加いただければそれだけ多くの効果が得られます。
もちろん、興味のあるテーマのときだけ参加いただくこともできます。
今回のテーマは、
『 比較されない!ビジネスコンセプト9つの条件 』
です。
今回は、あならの”ビジネスコンセプト"を考えていきます。
“ビジネスコンセプト” は、あなたのビジネスの根幹となり、セルフイメージにもなります。
商品もサービスもメッセージも、すべては “ビジネスコンセプト” から決まります。
とても大切なことなのにも関わらず、多くの経営者が “ビジネスコンセプト” をしっかり考えないまま、
商品やサービスを作ってしまい、大きな成果を出せない状況になっています。
簡単に言えば、 “ビジネスコンセプト” とは『誰に何を売るのか?』ということです。
たったこれだけのことなのですが、ある条件を満たしたものでないといけません。
例えば、「私のビジネスは、OLにダイエット機器を売っている。」という “ビジネスコンセプト”
には問題があることはお分かりでしょうか?
もしこのような “ビジネスコンセプト” でビジネスをしていたら、成果を出すことが厳しいと言えます。
今回の売上アップ実践会では、どんな “ビジネスコンセプト” なら他社と比較されず、
喜んで買ってもらえるのか?ということを、ワークに取り組みながら考えていきます。
先ほどの例の問題点も、当日明らかにいたします。
ひとりで考えても、なかなかいいアイデアは出てこないものです。
講師からアドバイスをもらい、参加者同士でディスカッションしていきながら、
すばらしいアイデアを生み出していきましょう。
この機会にぜひ、あなたの “ビジネスコンセプト” を考えてみてください。
ひょっとしたら、あなたのビジネスが大きく変わってしまうかも知れませんよ!
日時 | 令和2年8月19日(水) 13:30~15:30 |
参加費 | 3,000円(税込) |
場 所 | MICAN (品川区大井1-6-3静岡銀行ビル3階) JR大井町駅、東急大井町線大井町駅、りんかい線大井町駅より 徒歩2分 |
講師 | 一般社団法人マーケティングパートナー協会認定 マーケティングパートナー プロジェクト上昇気流 代表 小林 英二 |
定員 | 8名 ※お申し込み先着順 |
※お支払いは銀行振込またはクレジットカード決済(PayPal)のほか、PayPayによるQRコード決済も可能です。
※筆記用具をお持ちください
※お申し込みは下記よりお願いいたします。(MICAN受付にも参加の旨をお伝えください)
【↓↓↓参加のお申込みはこちらから↓↓↓】
→https://p-josho.com/cflp/jissenkai-mican202008/
皆さまのご参加お待ちしております。