レンタル&シェアオフィス・貸会議室|東京・品川区大井町駅 首都圏での活動拠点となる「サービスとスペース」をご提供します。

Top / 第19回フランスワイン「再」入門講座2

第19回 フランスワイン「再」入門講座

久々の開催が決まりましたので、ご案内申し上げます。
2013年3月22日に最終回を開催(それまで3年間 隔月で開催)した、安藤先生のワイン『再』入門講座。
この度、約5年ぶりに再スタートが決定し、その記念すべき1回目のご案内を申し上げます。

安藤先生は、NHK文化センターでもう何年も開催されている、フランスワイン講座
(現在は、青山と横浜の2教室で開催中!)で講師を務められ、フランスワイン専門家としてその魅力を
発信し続けています。
安藤先生が店主の、昼のワイン専門店「小西屋商店」と夜のワインバー「ラ・カンティネッタ」は
もう10年前に残念ながら閉店してしまいましたが、
当時の日本に、フランスワインブームの火付役になったと言っても過言ではないでしょう。
都内のフランスワイン愛好家が通いつめた思い出のお店です。

そんな安藤先生のフランスワイン講座です。「再」とついているのは、ワイン入門者という方にも、
長くワインを飲み続けていらっしゃる方にも楽しんでいただけるような講座だからです。

ぜひ、安藤先生ならではのワインの楽しみ方で、フランスワインを楽しみましょう。
お誘いあわせの上、ご参加お待ちしております。 

日時平成30年6月29日(金)
19:00~21:30
会費お一人 6,000円(領収書を発行致します)
※当日現金にてお支払いください。領収書をお渡しします。
※ワイン6杯以上、軽食、テキスト代 として
場所首都圏イノベーションセンターMICAN(品川区大井1-6-3静岡銀行ビル3階)
JR大井町駅、東急大井町線大井町駅、りんかい線大井町駅より 徒歩2分
定員12名
講師安藤文隆 氏
(社)日本ソムリエ協会公認ワインアドバイザーワイン研究家
ワインリストフランス産のワイン6種類です。
※人数によって本数が増える場合もあります。

みなさまのご参加お待ちしてます。美味しいワインご一緒しましょう。
準備の都合上、6月22日(金)までにご出席のご連絡をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

copyright © webmican all rights reserved.